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IT・生産財向けテレマーケティングの特長
 

弊社のテレマーケティングの特長

    日本ダイレクトは「IT・生産財向けテレマーケティング」の会社です。

    弊社では、技術系の営業支援テレマーケティングを業界で一番長く、1997年から専門に行なっております。
    なかでも、 「IT・生産財向けテレマーケティング」を最も得意としており、多数の実績がございます。
    日本ダイレクトの実績あるシステム・製品

    弊社は、ITや生産財産業の分野では、国内トップクラスの情報収集能力を持っております。 販路の開拓に非常に有効で、しかも低コストのBtoB(企業向け)専門の技術系営業支援ツールを活用して、営業活動の代行をいたします。
    具体的には、新しい見込客の開拓やニーズ調査、アポイントの取得といった営業活動の代行をさせていただきますので、営業担当者は、より有望な顧客の訪問に専念することができます。
     
    弊社がご提供する「IT・生産財向けテレマーケティング」の、3つの特長は、
    ・正確なキーマン抽出
    ・豊富な情報収集能力
    ・少数精鋭のアウトバウンド専門オペレーター
    であると考えております。
    弊社のIT・生産財向けテレマーケティングの具体的な内容につきましては、
    次ページにて説明させていただきます。
     

    営業担当者に代わって見込客探しを可能にする3つの理由は?
     

    「テレマーケティング」を利用するメリット

    メディアの中では唯一リアルタイムで双方向性を持ったツールが「電話」です。
    この「電話」を利用して、営業活動の一部をアウトソーシングすることで、営業活動の生産性を上げるサービスがテレマーケティングなのです。
      
    1.現在持っている顧客だけでは売上が上がらない場合・・・
    2.処分するには惜しい過去の顧客データを見極めて分類したい場合・・・

    上記のような場合に、テレマーケティングを利用することによって、現状の営業活動を行いながら、営業担当者が行うよりも低コストで、新しい販路を開拓することが可能となります。
     
    ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。