お気軽にお問い合わせ下さい
日本ダイレクト株式会社−サービス内容トップ
トップページ >> サービス内容 >>イベント支援
サービス内容−イベント支援

    セミナー集客サービス

  • 集客用のデータベースの構築から運用まで、トータルで行ないます。
    集客したい相手の業界やご予算などに応じて、テレマーケティング、各種ダイレクトメール、インサイドセールスなどの手法を使い分けて集客します。 また、セミナーの申込者の管理からキャンセル防止も行います。
  •  

    セミナー出席者フォロー・サービス

  • テレマーケティングによって、セミナー出席者から、
      ・現在の導入状況
      ・検討状況
      ・導入予定時期
      ・予算化
    などを確認してアポイントを取ります。
    また、セミナー出席者がキーマンでなかった場合には、キーマンの紹介を得ることもできます。
  •  

    展示会の貴社ブースへの集客サービス

  • 多くの費用をかけた貴社ブースへ、貴社製品を検討できる担当者を
    集客します。
    営業担当者が対応のチャンスを逃さないように、担当者の来場予定日時を事前に確認することができます。また、集客の段階で前もって、現在の導入状況、検討状況、導入予定時期なども確認できます。
  •  

    展示会の貴社ブース来場者フォロー・サービス

  • 来場者情報のデータベース化、来場御礼のメールの送信代行などを行います。また、テレマーケティングによって、会場で取れなかったアンケートを取り、来場者からの見込客探し・アポイント・キーマンの紹介などを得ることができます。