お気軽にお問い合わせ下さい
日本ダイレクト株式会社−サービス内容トップ
サービス内容−市場調査

    新製品開発調査

  • 新製品の企画段階で、どのような製品を開発すれば市場に受け入れられるか、テレマーケティングやEメール、Webサイトを利用して、正確にかつ詳細に調査することができます。テレマーケティングの場合、低コストで早く調査結果を得ることができます。
  • 有望市場開発調査

  • 新製品を販売する前に、どの市場に受け入れられるか、テレマーケティングやEメール、Webサイトを利用して、正確に、詳細に調査することができます。テレマーケティングの場合、低コストで早く調査結果を得ることができます。
  • 営業活動支援調査

  • 営業担当者が慣れていない新しい製品を販売する前に、テレマーケティングやEメール、Webサイトを利用して、前もって見込客のニーズを調査します。この情報によって、営業担当者は前もって営業トークを決めることができ、営業計画が立て易くなります。
  • Eメールアンケート返信支援

  • Eメールで送ったアンケートのうち、返信のない宛先へ、テレマーケティングで返信依頼を行うか、テレマーケティングの際にアンケートを取ります。これによって返信率を30倍以上も増やすことができます。
  • 郵送・FAXアンケート返信支援

  • 郵送またはFAXで送ったアンケートのうち、返信のない宛先へ、テレマーケティングで返信依頼を行うか、テレマーケティングの際にアンケートを取ります。これによってアンケートの回答率を40倍以上も増やすことができます。