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サービス内容−新規顧客開拓プログラム
    思い当たることはありませんか?
  • 技術については自信があるので、自社製品を世の中にもっと
    広めたい。
  • 新製品を開発したが、どのように販売したらよいか迷っている。
  • 営業担当者が新規顧客開拓まで手が回らない。
  • アポイントの取り方を教える営業研修がない。
  • テレマーケティングは費用対効果が見えない。
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    新規顧客開拓は、アポイントで決まります!

     
  • 日本ダイレクトはIT・生産財関連業界の営業支援に、17年以上のキャリアがあります。 当社の持つノウハウを生かして、お客様の新規顧客開拓をご支援するための
    3つのサービスをご用意しています。
    貴社のニーズに合ったサービスをお選びいただけます。
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    営業アポイント教育プログラム

    新入社員や他部署から異動になった社員など、営業未経験者から、新規顧客開拓が未経験のベテラン営業担当者などが対象になります。
    以下のような内容の教育をご用意しています。
    • リストの探し方からアポイントの取り方のテクニック(初級編及び中級編)
    • アポイントを取るための活動履歴管理システムの活用方法
    • アポイントが取れた後の商談の進め方のコンサルティング
     

    BtoBマーケティング社内支援サービス

      (営業マーケティング組織構築支援サービス)
    営業未経験の社員、派遣社員、パート・アルバイト 社員へ3ヶ月以内にアポイントの専任担当者として活躍できるように教育します。
    • キーマンの探し方からアポイントの取り方のテクニック(コール担当者向け)
    • リストの選定、スクリプトの作成方法など(実施管理者向け)
    • アポイントを取るための活動履歴管理システムの活用方法
    • リード・ナーチャリング(見込客育成)のコンサルティング
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    BtoBテレマーケティング・アウトソーシングサービス

      (新規顧客開拓テレマーケティング)
    • 弊社のコンサルティング担当者やベテランのコール担当者が貴社に代わってアポイントを取るサービスです。
    • 常に新規顧客開拓を行なう必要がない場合、必要な時に必要な量のアポイントを取ることができます。<
    • 貴社は1時間程度のヒアリングのお時間を取って頂くだけで実施することができます。
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    コンサルタント・テレマーケティング出張サービス

    • コンサルタントが貴社の営業部門にお伺いして、営業担当者とお打ち合わせをしながら実際に テレマーケティングを行います。
    • コンサルタントが有望と判断した見込客について、貴社の営業担当者は、訪問するのに相応しいか否かを判断して頂き、どのような内容の有望見込客にアポイントを取るのが望ましいかを、検証を重ねてテレマーケティングを行います。また、訪問後に結果を教えて頂き、より質の高いアポイントが取れるようにします。
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