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サービス内容−営業アウトソーシングサービス
  • テレマーケティングによって、競合製品の導入状況、ニーズの確認、
    検討状況などを確認した上で、アポイントをとります。
    また、訪問の日時まで決めることができます。
    受注までの期間が短い(6ヶ月以内)製品向けのサービスです。

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  • テレマーケティングやEメールで見込客を定期的にフォローします。
    貴社のWebサイトへ集客してから製品についての詳細な説明とデモなどを行い、前向きに検討できる様子になってからアポイントを取ります。
    受注までの期間が長い(6ヶ月以上)製品向けのサービスです。

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  • 見込客や休眠客などへの初回訪問代行

  • アポイントが取れても前向きな商談にならないことが多い場合、初回訪問を代行して有望な見込客になるか否か見極めます。有望見込客であることが確認できた場合は、2回目のアポイントを取って貴社の営業担当者と同行して、紹介及び引き継ぎを行います。

    上記2つのサービスとあわせたご利用が可能です。
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