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日本ダイレクトの営業アウトソーシングサービス−テレマーケティング成功支援サービス

    訪問スケジュール管理代行サービス

    セールスリード開発テレマーケティングによって、訪問の日時までを決めてアポイントを取ります。 その情報は、「Googleカレンダー」や、 弊社が開発した「営業訪問カレンダー」に即時登録し、貴社の営業担当者と情報を共有化することができます。また、貴社の営業担当者は、ご自身のスケジュールを登録していただければ、リアルタイムな営業担当者のスケジュールに合わせたアポイントを取ることができます。
    弊社の新規顧客開拓テレマーケティングをご利用いただいたお客様には、 無料でご提供させていただいております。

    営業訪問カレンダーサンプル
    営業訪問カレンダー・サンプル
    ※クリックすると拡大します。

    有望見込客判別支援サービス

    貴社が望まれる条件の見込客だけにアポイントを取ることができるようにスクリプトを作成し、 電話オペレーターがテレマーケティング実施の際に判別して対応することが可能です。
    弊社の新規顧客開拓テレマーケティングをご利用いただいたお客様には無料でご提供させていただいております。
     
テレマーケティング成功支援サービス
    また、最初からアポイントは取らないで、見込みの度合いが分かる情報収集のみのテレマーケティングを行ない、その結果から貴社の営業担当者がアポイントを取る見込客を選別していただいた後、再度テレマーケティングによって改めてアポイントを取ることも可能です。

    見込客育成サービス

    展示会・セミナー来場者、Webサイトへの資料請求者や、テレマーケティングの結果から得られた見込客のうち、営業担当者が商談を継続していない全ての見込客データをお預かりして、時期をみてフォローを行ない、問い合わせが来るような有望見込客になるまで育てます。
     
テレマーケティング成功支援サービス
 

    リスト仕入代行サービス

    テレマーケティングを実施する前に、必ず用意しなければならないのが、
    電話をかける先のリスト」です。実際に用意するとなると手間と時間がかかりますし、どのように探したらよいかわからない場合があります。
    弊社では、提携している企業情報会社や、独自の方法で調査したリスト会社一覧より貴社にあったリストをご紹介いたします。また、貴社に代わって仕入れることも可能です。
     
    詳細は、リストのご提供

    メール対応代行サービス

    テレマーケティングを実施すると、詳細資料などの送付を希望される見込客がおられます。それをその都度貴社で対応するのは手間がかかりますし、タイムラグもあります。
    そこで、弊社の汎用ドメインを利用して、貴社の代わりにEメールによってリアルタイムに資料をお送りします。その後、再度テレマーケティングによるフォローを実施することによって、アポイントの獲得率を上げることができます。
     
    (ご参考) Eメールマーケティング